北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初夏の江別協会レクが決まりました。

道場でプリントを配布していますので、ここでは簡単に概要のみを紹介しておきます。

日時: 6月25日(日)
内容: 旭川市科学館サイパル(恐竜展とプラネタリューム)
日程: 集合  7:30 市民体育館集合
    解散 17:00 市民体育館解散
    大麻地区からの乗車、降車希望者は別途連絡。

これまでの協会の諸行事への大麻麻の実道院からの参加者は、少ないことが多いので、ぜひ大勢の参加者を待っています。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
page top
 開祖デー月間特別行事として案内していたように、開祖の生涯を振り返り、少林寺拳法を創始するに至った背景を中心として、現在少林寺拳法を修行する私たちが受け継いでいる開祖の志の内容にも触れながら、講演をしました。
 江別大東の拳士の皆さん、保護者の皆さん、そして大麻麻の実の皆さんが熱心に耳を傾けてくれました。
 会場の様子を以下の写真で紹介します。



講演する道院長

講演会出席者




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。