北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
北海道在住の皆さんへ

 昨日書き込んだこの記事の内容を一部訂正します。

 タイトルにあるように、札幌あかしや支部の阿達先生(北海道少林寺拳法連盟事務局長)がNHKに登場します。夕方の「ホクホクテレビ」のおよそ6時30分過ぎの時間帯に放映される予定ということです。

 生涯修行に励む女性指導者として、道院での指導、全国大会に向けての準備に奔走する姿などが紹介されそうです。

 9月22日の夕方です。時間のある方はぜひ見てください。また、この記事を読んだ方は、他の人にも紹介してください。お願いします。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
page top
野坂です。

9月4日から8日まで大学の用務で中国の西安に出張します。

そのため不在となるので、その期間の指導を相談役の守屋先生にお願いしました。岩田さんは奥さんの入院で稽古には参加する余裕がないので、どうしようかと思っていたところ、昨日の江別協会のキャンプに参加された守屋先生が快く指導を引き受けてくれました。

守屋先生は私が学生時代から教えていただいた大先輩で、温厚なお人柄と強烈な技の切れ味とが結びついている先生です。

この期間は大麻高校の部員が学校の試験の関係で部活が休みということですから麻の実の拳士のみの参加となります。少人数での稽古になるでしょうから、道院の皆さんは、絶好の機会なので、ぜひ十分に指導を受けてください。

本部のホームページがリニューアルされました。ずいぶんフレンドリーな雰囲気のデザインになって、見やすいと思います。ぜひアクセスしてみましょう。

武専学生の皆さんは、9月10日が開講日です。確認してください。



copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。