北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
 全国大会は4,000人収容のきたえーるが満員の状態で熱気溢れる盛り上がりの内に終了しました。
 全国から来道する拳士たちや関係者を優先的に受け入れる方針でしたから、地元の拳士や保護者、後援者の皆さんには一部の方以外には見てもらうことができず、まことに申し訳ないことでした。

 さて、今月の稽古ですが、道場通信で連絡してありますが、まだ道場通信を渡していない方のために、ここでもお知らせします。

 12日(木)の稽古は、会場の麻の実児童センターの行事「麻の実まつり」の準備のために会場が使用できないので、最初から専有道場での稽古となります。お間違えのないように確認してください。

 また、19日および26日の木曜は、道院長の出張のために、道場長の前田先生に全体を仕切ってもらいます。麻の実児童センターの鍵の借り出しと返却の手続きは、少々面倒なので、いずれも最初から専有道場での稽古となります。

 したがって、今月中旬から下旬にかけての稽古会場は以下のようになります。

12日(木)専有道場
16日(月)麻の実児童センター
19日(木)専有道場
23日(月)麻の実児童センター
26日(木)専有道場
30日(月)麻の実児童センター

全国大会の写真



会場全体の様子

会場の様子


本部のデモチーム

デモチーム

スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。