北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
4月最初の稽古日は4月5日です。

場所について変更点があります。最初から専有道場で実施します。
児童センターではないので注意してください。

午後6:40から8:00までが少年部
8:15以降 一般部
このように行います。

(変更理由)
大麻麻の実児童センターは毎年3月に次年度の使用申込をします。使用申込の結果が出て、利用開始が4月6日からという連絡がありましたので、4月5日には児童センターを使用できないという事情のためです。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
page top
3月の土曜の稽古についてお知らせします。

道場通信での連絡に漏れがあり、なおかつ間違いもありました。

過ぎた3日の土曜の稽古も考試員・審判員講習会のために休みとしましたが、今月は行事が多く、以下のようになります。

10日(土)道院長の本務の都合で指導ができないため休み。
17日(土)道院長が本部役員会に出席のため休み。
24日(土)稽古があります。
31日(土)~4月2日(月)大麻麻の実道院の春休みとして休み。

このようなスケジュールとなりますので、確認お願いします。



copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。