北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
 8月27日から9月1日まで道院長が本務による出張で不在となるので、稽古はお休みとなります。皆さんには先日のお盆休みから続いて休みとなりますが、鋭気を養っていただきます。ただ、自主練習をしたいという場合は、道院長の自宅に連絡をして専有道場使用希望の曜日や時間を伝えて、専有道場で自主稽古をすることもできます。その場合は、くれぐれも怪我などが生じないように注意をしてください。

 また、9月1日から2日にかけて江別少林寺拳法協会のキャンプが予定されています。また、2日は札幌少林寺拳法協会の技術研修会が開催されます。

 道院長は出張先(サンフランシスコ)から1日の夜遅くに自宅にたどりつき、2日の朝から札幌協会の研修会に指導員として参加します。そのような事情で、江別協会のキャンプの方は、麻の実からの参加者は大東支部の蘇武先生そして指導員の先生たちの指示に従って、行動してください。

 9月3日の稽古からは通常通りのスケジュールに戻ります。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
page top
8月の稽古予定 
8月の稽古予定です。

通常の稽古との変更がある場合をあげます。

8月4日(土)9:30-11:00
       札幌で北海道地区道院長支部長研修会が
       昼過ぎから開催されるので、いつもより
       早く終了します。

8月13日(月)~8月18日(土) お盆休み

8月27日(月)~9月1日(土)道院長出張につき休み

変更は以上です。その他は平常通りです。



copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。