北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
page top
富取さんお帰りなさい 
 10日(月)の稽古に昨年暮れから3月末まで出張していた富取さんが出席しました。長いブランクを経て、昨年暮れに大麻麻の実道院に転籍することとなった直後に3ヶ月ほどの出張が決まり、会う機会がなかった人も何人もいた程、急な出張でした。
 予定通りならそろそろ北海道に帰ってきているだろうから連絡してみようかと考えていたところでしたが、直接道場に元気そうな顔を見せてくれました。昨日は、岩田副道院長、前田道場長、岩田明君、小林さん、などの一般部の皆さんが出席していて、短い時間でしたが紹介することもできました。歓迎の会を開こうかという話も早速でましたから、4月中にやりたいものです。
 ともあれ、仕事の関係で、一時的に長期出張などが入って休まなければならない時があっても、一区切りついたところで再開できることは何より本人の意志によります。今後しばらくは落ち着いて稽古に通えるということですから、徐々に体を慣らしつつ、稽古に取り組んでください。
 高校に進学した佐々木君、小林君が受験で休んでいた状態からこの3月に復帰したのに続いて、富取さんも復帰し、一般部はいい雰囲気です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


