北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お知らせ 
 お知らせです。

 最近の麻の実道院の拳士の皆さんは知らない人が多いと思われる山内保夫さん(初段)が、せたな町から檜山支庁へ転勤になったというお知らせを受けました。道庁に勤務していると、転勤がつきものとはいえ、なかなか江別には帰れないようです。しばらくは少林寺拳法ができない地区での勤務が続いていますが、早くこちらに帰ってきて再開してもらいたいものです。

もう一つのお知らせです。

 今年から禅林学園の武道専門コース予科に麻の実道院から3人が入学することになりましたが、次の武専は5月14日サンワーク江別で開催されます。9時頃には会場に到着するようにしてください。手続きが遅れて先月は欠席でしたが、5月の武専にはぜひ出席して、武専の空気を味わってください。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。