北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top

開祖デー月間特別行事のご案内

 会報などでご承知のように、5月は、「開祖デー月間」です。江別少林寺拳法協会では、少林寺拳法開祖 宗道臣の残された教えと技法の背景をあらためて理解することを目的として、以下のような特別行事を企画しました。

 江別大東支部、大麻麻の実支部合同昇級試験の実施にあわせて、協会加盟の各支部の拳士、ご家族の皆さまに向けて、「開祖ってどんな人だったの?」、「少林寺拳法の教えというのはわかりやすくいうとどういうことなの?」というような話題についての講演会を開催します。保護者・ご家族の方もふるってご参加ください。

               記

日時:5月29日(月) 7:00pm~7:30pm 昇級試験
             7:40pm~8:30pm 講演会

場所:大麻麻の実児童センター

講演会内容: 題目「開祖 宗道臣先生について」

        講師 大麻麻の実支部 支部長 野坂政司
       
* 拳士については、昇級試験対象者以外はウォームアップ程度しか体を動かしませんが、全員道衣での参加となります。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。