北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大麻麻の実道院では、設立時から江別市大麻にある大麻麻の実児童センターを利用してきました。
20年の長きにわたる期間が経過したわけですが、この度、修練の場を専有道場に絞ることとし、本日、4月1日から専有道場での稽古に切り替えました。

スペースとしては狭いですが、曜日と時間帯の調整をはかり、専有道場を最大限に活用して、幸福運動の拠点としての性格を構築していきたいと考えています。

現時点では、曜日、時間帯はこれまでと同じ、月曜夜、木曜夜、土曜午前です。

これまでは、月曜、木曜の夜の稽古開始時間が仕事の関係で実質的に19:00でした。
この3月で、常勤としての勤務が定年で終了したことを受けて、開始時間を早めることができるかどうか調整していきたいと考えています。地元の高校生には、学校での練習の後に連続して稽古する場合にどのような開始時間が都合がよいかを確認して、帰宅があまり遅くならないように配慮したいと考えています。

大麻麻の実道院の拳士の皆さん、近隣の関係者の皆様に、上記のように、変更についてお知らせします。今後も、どうぞよろしくお願いします。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。