北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
 直前の段階ですが、12月16日(土)に江別の東野幌体育館(サンワーク江別)で江別少林寺拳法市民大会が開催されます。麻の実と江別大東と、市内の3大学と大麻高校が参加します。祭典として交流が深まることを期待します。

 少年部の初心者からベテランの一般部幹部拳士まで、いろいろな形で日頃の成果を発表しますので、多少の緊張を伴いつつも、おおいにエネルギーを発散してください。発見することも多いと思います。

 今日の後半の稽古で、一般の稽古風景を写真に撮ったので、ここに紹介しておきます。

keiko1



keiko3



keiko5



麻の実の一般部忘年会について

 皆さん忙しい時期ですが、道場長の前田さんと相談して、忘年会の日時を以下のようにまず決めました。

 12月27日 午後6:30~

 場所は未定ですが、JR札幌駅からあまり遠くないところを予定しています。皆さん、予定を空けておいて、是非出席してください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。