北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
page top
何人かの消息 
 一般の拳士で、しばらく静内で勤務していた池田さんからメールが届き、10月から札幌勤務となるという連絡がありました。稽古ができる余裕があるかどうかわかりませんが、近いところに帰ってくるので、一般部の飲み会には声をかけて出席してもらおうと考えています。

 偶然わかった興味深いことですが、北大少林寺拳法部に今月から入部することになった教育大札幌校の石井さんが、かつて大麻麻の実道院の少年部に所属していて視力がかなり弱くなったために休部せざるをえなかった石井駿君のお姉さんでした。駿君は小学生の時の印象しかないのですが、お姉さんの石井菜花さんによると、彼はすでに札幌東高校2年生だということです。スポーツはできないようですが、元気だということでした。同時に聞いたことですが、やはり少年部に所属していた高信君がなんと北大医学部にいるとのことでした。高信は中学ではバスケットをしていたようですが、少林寺拳法を再開する気持ちはないのかなと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


