北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
地域社会少林寺拳法指導者研修会についてのお知らせです。

「2006年少林寺拳法全国大会in 北海道」推進事業として標記の研修会が以下の要領で開催されます。初段以上の拳士対象となっていますので、奮って参加してください。なお、大麻麻の実支部の関係者は、申し込みの締め切りの関係で、10月30日までに野坂までお知らせください。

日時:11月19日(土)10:00~16:30
      20日(日) 9:30~15:30
会場:きたえーる地下剣道室
講師:新井庸弘 少林寺拳法連盟会長
   井上 弘 少林寺拳法東京事務所副所長
   高坂正治 少林寺拳法振興普及部指導課係長
受講資格:初段以上

来年の全国大会への寄付金として1,000円をお願いします。

また、昼食を頼む場合は、1個600円、初日の夜に札幌ビール園で食事会が予定されていますが、その会費は4,000円となっています。

なお、11月19日は江別大東道院の20周年行事が開催されることになっており、会長を囲んでの食事会と重なります。私は、地元の大事な行事ということで、研修会には参加しますが、食事会は欠席して大東道院の20周年記念式典に出席することにします。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。