北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今夜の報告会について 
今夜は、大麻麻の実道院の拳士に加えて、江別大東道院の蘇武道院長、幹部拳士の皆さん、酪農学園大学、大麻高校、そして北大の前主将の古川拳士などが参加しての合同稽古の後、吉田拳士からの福島の話と、私の岩手、宮城の話とで報告会を実施した。

児童センターを使える限度の夜9時まで講演会がつづき、終了後は帰りの支度をして施錠するのが精一杯で質疑応答などの時間をとることができなかった。重い内容の話を若い諸君がどう受けとめてくれたか?

聴いている拳士の皆さんの表情を見る限りは、真剣に聴いていてくれたように感じる。

出席してくれた皆さん、ありがとうございました。

他にもこのような機会を持てるように、今後も企画していきたい。

出席してくれた皆さん、ありがとうございます。



道院長 野坂政司

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。