北海道江別市大麻にある、金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院の連絡用ブログです。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9月の予定について 


 昨日は、報告会に大麻麻の実道院以外の出席も得て、有意義な場となりました。
吉田さん、ご苦労さまでした。貴重な話を聴くことができました。ありがとうございます。
出席した皆さんは、ご苦労さまでした。出席できなかった方は、また別の機会にでもと思います。

 今月の今後の予定についてお知らせします。

15日(木)の専有道場での稽古は、大麻高校の一年生の昇級試験を実施します。
17日(土)の稽古は、午前中に本務先の会議が有り、午後はそのまま千歳に向かい、翌日の茨城武専指導のため水戸に移動します。そのため申し訳ないですが、土曜の稽古は休みとします。
19日(月)は、祝日のため休みです。

 それ以外は予定通りに稽古を実施します。

 空気も次第に秋めいてきて、稽古に最適の季節になります。
身心のバランスを整える意味でも、時間の調整をして稽古に参加下さい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © 金剛禅総本山少林寺 江別大麻道院 連絡用ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。